
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんあん俺でもブヒブヒしてしまうわ



うわあ

うわぁきめぇ・・・・

これはやばい]

顔がふくらんだりとか

[Z22]

運命を操られてカラスによるうんこ爆撃されたりとか

凸

マジョリーナーのアヤツラレールって薬で先公に中指立てたりとか

[Zerre!-


本編かと思ったらCMでてーれってれーしたりとか

-48-24]

アカオーニの代わりに福笑いにされてる龍咲海とか

ぷりってるキュア2

毎回アカンベーがご褒美ご褒美言うんで付け上がったキュアピッグが視聴者に向けてご褒美中指とか

えろきゅあ
[Z47]
ぷりってるキュア1


言い逃れ出来ない奴とか

大人向けになってきたみたいで大変おいしゅうございます




関係ねーけどアニメ塗りって加工向きだよな
それはそうとプリキュア見ないとカンニング玉袋の緒が切れるって言ってました

06/13|趣味@アニメ漫画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
無題


ぱぱんだー元気だった
06/06|趣味@ネットゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
無題

普段なら無駄オベ立てようが他国戦だしどうでもいいわwww
と心の中で済ませてる俺なんだけど俺から募集して立てたネツ民(サブっぽい笛)だったから発言した

俺が見た図は

シミュ

これをB7が先に置かれててA8を置かれる姿だった
A8は領域届いてて置ける配置なんだからどう見てもどうひねってもB7は無駄オベとなる

B7が先に置かれ その後A8が立ったんだよ、と土人たちが言っているんだが
実際マップ見てたしシステムログオンにしたし確かにそうだったよ?いやでも問題はそこじゃねーよ・・・・
上の状況で裏に同時に2人オベ建てに向かっててB7後にすぐA8建設

俺ですらA8立てれんだからA8立てればB7が無駄オベだったことが分かるんだけど



建設終わってから建てたんですけどね(?)


・・・・?
ダメダ オレワカラナイ オレノコトバ通ジナカッタ


多称日本人じゃない俺が日本人に説明するのは難しい
そして日本人の日本語を理解するのは難しい
日本人の考えを理解するのも難しい
まあ無駄オベを置くのが日本人なら理解なんてしなくていいし日本人じゃなくていいわwwwwwwww

05/25|趣味@ネットゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なのでログ付きで適当に書いてみる


A:お前等、オベ護ろうとかそういうのはないんか・・・
ニケにゃん6号機:それよかAT使わない縛りでもしてるのかい
B:人に言うなら自分でやれw
C:遅くなりましたけど、F5オベ回復つきました!
ニケにゃん6号機:やってんだろカス!!
D:はっは どっちもモチツケ
B:じゃあ、いいじゃねーかよw
A:やってるわクズ
D:んぅ レイスさんとかだせないかねぇ
******:FBキマだすから
******:西もうちょいおしてw
ニケにゃん6号機:人に言うならry
C:キプ掘りが息してないの!!
ニケにゃん6号機:人工呼吸しに行く
C:キマもよういしてるからまって!!
D:だしに もどるの前線からだから 大分かかるから きただけよぅ
アリくらげ:なんでみんな後退してってんの?体力あるのに
******:FBキマでるよー
******:ちょい西内周おしてw
A:オベ護る気ないからだべさ・・・
C:警戒きたぽい!
ニケにゃん6号機:召還見えるぞ

かの有名な3隕石で起こった何の変哲もないログである
まず俺がオベ守らないうんぬんに便乗して常時0/12をキープしてるATの茶化しを入れる
Bは俺に対しての突っ込みを入れる(チャット表示の時間的に俺宛)
勿論俺がキレて反論する(丁度1本目を俺が立ててた最中だったし私怨から余計)
※ちなみにBはスカウトなのを目視していたのでカスウトと掛けてカスと言った
Aは多分Bに言ってる、はず
※カスウトとも掛かってないから的を得た只の中傷である
そしてどうでもよくなった俺が所構わずにDにちょっかいを出すと言う極普通のログであった

ちなみにBはLV1の時に無言でフレ投げてたクロニクルバカである
しかも無言フレ登録投げを間違えてトレードだったかPTだったか投げてきたのである
だから俺からしたら総合評価で余計にうざかったっていう超のつくほど私怨関係
まあどうでもいいな!!元はと言えばブラッククロニクル創案者の運営が悪いんだし!!!!


所で注目するのは実は別のところ


「なんでみんな後退してってんの?体力あるのに」←こいつ


こいつはセスタスである。名前はまだない
スカフォードを見るとついついぶっ壊しちゃうんだ☆っていうウォーリアーの天敵なのである
(数戦一緒になって見てるんだけど毎回毎回領域内に映った不利益ではないスカフォードも壊すので確信犯)

憶測ではあるがこいつは毛の生えた初心者で
待機モーションがダンボールガンダムに似てるからつい選び
メイン3職のスキルとか知ったこっちゃねえよ特にウォリアーがタゲないと移動スキル使えないとか知らねえ
俺はダンボールのような似た形をしているスカフォが憎くてたまらないから壊せりゃいいんだよって奴じゃないかと

そしてスカフォードありきで戦う逃げヲリタイプのヲリは思い切った行動が出来ずに下がり、
そのヲリが目の前に居ないと発狂して詠唱しちゃうサラも下がり、
何となくで居るうろうろハイド系女子スカも下がる、と言う図が出来上がるのであった

「体力があるのに下がる」≒「体力がある限りは上がり続けろよ」
に取れなくもない。発言者が発言者だしな
押し引きがなくなり人数減ってからの後退で大カウンター祭りになってる昨今の戦争・・・・
それは、こういった一人一人の涙ぐましい努力によって築き上げられているのである(スタンディングオベーション)


その付近にいかなかったから分からないが人数差による劣勢だったのかもしれないし、
故意に人数差を作り出す戦略的撤退の可能性もあるし。
(ギャーギャーセスです助けてってマクロ連打してるしレベル的にもサクリあるだろうと阿吽だったんじゃねーかと)
副主戦だから部隊とかPT連れて行ってたっつー前提条件でな。じゃなかったらそいつの言う通りだよ


前にこいつにスカフォード壊されててストスマ出来なくなって1デッド加算したんだ
何が言いたいかってーと


俺 は お 前 を 許 さ な い !

絶 対 に だ ! !





次の話
ホル戦のアシロマ地形でG2に敵が侵入された話

  「裏守りに行ったら死んだよ」
俺「ばらで行っても順に死ぬだけだぞ」(要は人数まとまって行けと言いたかった)
  「行くことに意味があるんだよ」

みたいな会話をしたんだが守れもしないオベに1キル上乗せするのは意味があるのだろうか
折られない程度にオベを犠牲にして人数差を作り確実に減らしていくと言う考えもしないのだろうか
折れるなら折れるで見切りを付けてオベ1本に加えた1デッドを防ぐと言う考えはないのだろうか
敵集団にばらばらと突っ込んでった挙句に全員デッドして裏は順に全部折れて「意味があった」のだろうか
十数人に一人で向かう蛮勇は勇気じゃないんだぜ。ただのキル献上だ

俺?俺はPTチャでキャッキャウフフしてた^p^
裏計2回消滅させられたんだけど俺も1回行って孤立させられたからノーカン
PTも1回は裏行って全滅したから免罪な
ホル戦だしログすら取ってないお



最後の話
大陸チャが賑やかだった話


☆セティ☆:軍死様を回避して布告したシュアは圧勝。
ねつざまああ:熱って弱すぎるwww
春野赤風:集団にブレイク 攻撃するなら今
暴走黙示録:というか まとまってないよね ばらばらw
暴走黙示録:歩兵自体は強いよw
ねつざまああ:カスプレイヤーしか残ってないよね
渡海:元々仲のいい国家じゃない
ねつざまああ:どこがつよいの?w
ねつざまああ:中央特攻してるカスばっかりじゃん
Dark◆Gilgamesh:ネツに不満あるなら他国にいくがいい
暴走黙示録:そうだそうだ 他いけーwww
Dark◆Gilgamesh:それで問題ないだろう?
いっぴきうさぎ:名前から察するべき
暴走黙示録:たしかにw
暴走黙示録:工作員じゃんw
渡海:てかその人、エルにも似たような名前でキャラいる
ねつざまああ:もうほかの国にもキャラあるしさ どうでもいいことだよ
暴走黙示録:名前かえろーwww
渡海:ネツに親でも殺されたんかね
ねつざまああ:でさ カスプレイヤーがおおくて楽しいの?w
暴走黙示録:ネツを愛してる人多いんだぞーw
ねつざまああ:愛しててこの結果?ww
Dark◆Gilgamesh:どうせ捨てアカだろう。
ねつざまああ:中央に土地ないじゃん
-桔梗-:もっと面白い話しろカス
ねつざまああ:ねえ?顔真っ赤だよ
でらーのん:何歳なんだろう
暴走黙示録:www
渡海:20以上なら自殺もの
Hydra∮:だれもカオまっかじゃないとおもうけどw
ねつざまああ:くやしさをこっちにぶつけるの止めてもらえません?
ねつざまああ:みじめだよ?w
暴走黙示録:すっごく冷静に見てるとさw 面白いよねw
サキュバス姫:とりあえずログとったので運営に投げておく
でらーのん:全部自分に言ってるのか・・・w
Dark◆Gilgamesh:ねつざま君。。
白樫初季:わざわざ他国から出張ご苦労さまです
イハン:かわいい
でらーのん:かわいいね
暴走黙示録:かわいいね
これ最強武器です:毎回煽ってるゴミだろその子、エルにいなかったっけ
渡海:いる
暴走黙示録:そうなのかw
Dark◆Gilgamesh:初心者が最初におぼえたほうがいいクラスはなにか
Dark◆Gilgamesh:わかるか?
イハン:弓雷(`・ω・´)キリッ
暴走黙示録:片手 ということにしたいがw
Dark◆Gilgamesh:理解しているならすぐ答えるだろう?
和風彩雅:短剣だろJK
百本桜:短
Symphony:どうした このFEZにおいて最強の職をいってるのか?
Symphony:チャリだ
暴走黙示録:なんで短なんだw やめちゃうぞw
暴走黙示録:チャリは違うってばさw
Dark◆Gilgamesh:いや、そういうことではない
でらーのん:短はハードモードだよね
くらーの:歩兵ナイトに決まってる
ねつざまああ:これは酷い雑魚w
でらーのん:裏方じゃないのかw
Dark◆Gilgamesh:立ち回りということだ
ニケにゃん7号機:春だな
サキュバス姫:昔50人で短で攻めたら相手かわいそうだった
はおり:もう初夏
渡海:アシロマ攻めの方が少ない・・・
Dark◆Gilgamesh:こたえられんか。。
ねつざまああ:全職経験させろよw
サキュバス姫:短50人はゴキブリ並に恐怖
でらーのん:それは正しい
Dark◆Gilgamesh:最初のクラスといっているが?
ねつざまああ:そんな決め事作ったら対処のしかたもわからないksプレイヤーが育つぞ
ねつざまああ:その辺どうなの?www
Dark◆Gilgamesh:つまりお前も理解できていないのだろう?
ねつざまああ:決めつけとか頭悪いよね
ねつざまああ:全職やって対処法覚えろ これが結論
Dark◆Gilgamesh:最初に扱うクラスがわからない時点で
ねつざまああ:最初とかどうでもいい
Dark◆Gilgamesh:だろうな。。
Dark◆Gilgamesh:理解できていないからな。。
ニケにゃん7号機:やりたいのやれよ
ねつざまああ:あたまわいてるなこいつ
ニケにゃん7号機:自分に合うと思ったのが一番いい職
ねつざまああ:そんなんだからまともなプレイヤーが熱にいないんだろwwww
Dark◆Gilgamesh:やれやれ。。。
Dark◆Gilgamesh:教えておいてやろう片手と両手だ
ねつざまああ:あたまわるいなwww
Dark◆Gilgamesh:両手のほうが難しいので片手が最初がいいかもな
ねつざまああ:ping高い奴がウォリとかしたら戦犯ものだぞwww
Dark◆Gilgamesh:そのあとは、サラ、スカウトをやって
Dark◆Gilgamesh:自分にあったものをつかったらいいだろう
ねつざまああ:なんで人のプレイヤーの道を君が決めるの?自己中なの?
Dark◆Gilgamesh:おまえだとスカウトから最初にやりそうだな。。
ねつざまああ:そうだな 片手でばりばり前線はってたな
ねつざまああ:推論違い乙
ねつざまああ:ひどい妄想癖があるようだ
ねつざまああ:中央かにまともに領域がない時点でネツ民に発言力ないよね


名消しとかもうめんどくせえ
とりあえずねつざまああDark◆Gilgamesh両名が顔真っ赤になってウフフしたログである
序盤ねつざまあの言い分は正論過ぎるがガヤによって余計なボロを出していく
Dark◆Gilgameshも正論を言っていたが突然何かが憑依して語りだした

「初心者が最初におぼえたほうがいいクラスはなにか」
「立ち回りということだ」
「つまりお前も理解できていないのだろう?」
「最初に扱うクラスがわからない時点で」
「理解できていないからな。。」
「教えておいてやろう片手と両手だ」
「両手のほうが難しいので片手が最初がいいかもな」
「そのあとは、サラ、スカウトをやって」
「自分にあったものをつかったらいいだろう」
「おまえだとスカウトから最初にやりそうだな。。」

そっくりそのままお前も理解出来てないだろう・・・・
片手が簡単だとか言ってる奴の大半は前線維持を考えられない片手だと俺は思うぞ
「片手が簡単」と言う簡単が何であるかを推測で挙げてみる

・エンダーペインがあるので仰け反らない(故に前進と後退が思いのまま)
・ガードレインフォースがあるので堅い(エンチャ込みで長い時間前線で戦闘出来る)
・バッシュさえ当たればいい(片手とはバッシュで敵の時間を止めることが大半を占める)

これらからエンダーとガドレをかければ
敵と出会った場合のスキルを考慮することなくバッシュのみを撃つ機械となるからだ
勿論他職の大半と同じくスキル撃ってPWなくなったら下がるとかやるのもアリなんだろうな
だけど

・完全に殺せるスタンを作らなければならない(スタンの位置と追撃者の数と追撃者のPW考慮)
・バッシュ耐性を考慮し無理なスタンを作らない(無駄耐性持ちの特攻で味方の被弾減少と対象のスタンチャンス考慮)
・安易に後退してはならない(ヲリが下がると遠距離も下がりやすく特に片手が下がると威圧がなくなり大下がりする)

この辺りが抜けてると片手としては良くない片手なのだよ
その良くない片手を最初にやらせた場合カウンター後退祭りするんじゃないか

最初はほんとやりたいのやればいい。最初の職とかねつざまあが言う通りどうでもいい
生きるための逃げ腰度合いで言うならヲリはイージーサラはノーマル短スカはハード弓銃スカはイージー
こいつ何となくスカ軽視してっけど弓やれば視界はヲリより広く取れる(後ろに立つって意味じゃなく)から
スカ選ぶなら弓やってもいいんじゃねーかな。それこそ氷割らないのだけ注意すりゃいいしな
サラは近接の火サラじゃなきゃヲリよりは視界広く取れるんじゃねーかな。氷列取れば始動だし
ヲリは近接だから歩兵戦として深く慣れるには必須だけど序盤にする必要はないな

俺だったら氷サラ進めるけどね?カレスが範囲スキルな上に氷像・鈍足とか始動に最強だろ


まあ俺もドヤアな説明してっけど片手下手クソだし安易に後退するんだけどな!!!
クリ堀以外が難しくて俺には歩兵向いてないやー^p^




よし久しぶりにめっちゃ長文書けた!wwwwwwwwwwwwwww
が本当に適当な記事だった
他になんも書くことねーんだすまない
ネタさせてもらった奴らの犠牲は無駄にしないぜ・・・・
05/20|趣味@ネットゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ハイエナァ

伸び悩む技術力と不器用貧乏ブリ見切って実戦では多分初めてのアタレ両手としてやってみた。
エンチャだけしてそこまで意識しない戦い方でやってみたら軽く10k出てくれたのねん
フォースバトルするジェダイ戦をしばらくやった後に相手がフォース繰り出すタイミングでアタレドラテをぶち込むと綺麗に入りさらにはステップ入れるので着地を狙ってごちそうさま、と言うやり方が結構ツボだった

読みあいを極めていくと楽しいな戦闘は
たまに堀死をやめたくなる
05/01|趣味@ネットゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
みんなもくそだいすきくそしょうかんくそイベントだよ!
コスト20個なのでくそ堀死も安心クソナイト!!!!
HP増加で被ダメ覚悟のクソナイト!!!!!
足も速くなってクソナイト!!!!!!!!!!!!!
運営はくそ堀死にもくそ優しいのでくそ堀速度を1.5倍にしてくれましたくそ^^

gvrws.png



くそ掘死ナイト千人長だドンwwwwwwwwwwwwwwww


             ___
       n:     /  R /\     n: 
       ||   /   /\  \    ||   
      f「| |^ト  |  / /=ヽ \  |  「| |^|`|  
      |: ::  ! } |/ (゚)  (゚) \|  | !  : ::}  くそプレイヤーなんで護衛お断りします
      ヽ  ,イ \── ゝ── ノ  ヽ  ,イ 
            \____/



1、2、4位は大ランぶっぱのナイトってのがよくわかりますね
まあくそイベント中なんでくそ勘弁してね^^
何よりくそなのが3日しかないから全くそキャラ金コ回せないことだな
だから代わりにいつも取れないくそ前線千人長を機に取るのがくその猿知恵なのだよわかる?
偏差に先撃ちに硬直に撃ち合いしてた方がくそうまいってわけ
とりあえずはよ終われ
04/21|趣味@ネットゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
無題

萎えた
A3折れてたら負けてるのにありえないわー
本当に癌なんだけど何なの死なないの
04/12|趣味@ネットゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
温暖化につき少し早めの開店です。
昔やった氷サラは即挫折したんだけど氷サラ動画見たら俺やる気が沸いてきた
動画見てからの初戦スコアSSがこちら

無題

思ってたよりはちょっとカッスいwwwww



すいません動画みたいに上手くいかねーだろと思って割れ装備のまま無エンハイですた・・・・
ダメージ2ケタしか出なかったのにカレスで3キルしたのは少しわろた
ほぼカレスのみ撃ち(ライト使用0でジャベは数回撃った)だから無エンで軽く9k分は出るっていう
マップもそうだけど動き方的に昔よりはよくなれた気がする
いつもは大体の職で余るコストなんだがパワポの飲み過ぎでリジェが飲めずスカったくらい
ここにレアステとかベーコンとか挟むの無理じゃね?普通のサラってどうやってコスト調整してるんだよ・・・・・・・

あと詠唱3を導入し始めたらスコアが底上げされた。ぱねえ。
さらにジャベ導入してアイボルからジャベに切り替えたら当たるようになった。しゃてえ。
詠唱3の詠唱速度とPW効率でパワブレ詠唱もなんのその。うめえ。


俺のサラ軍団のスキル振り見直さないといけねーなー
だがファイア枠はゆずらねーよ!?
04/10|趣味@ネットゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ニケにゃん

Author:ニケにゃん
カテゴリ「自己紹介」で紹介文。
一言でメンヘラヤンデレ男。

↓異常苦情不具合報告↓
skype名:ultrahighcats

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
可憐だぁ
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンクとか
押すと公開処刑なランキング


全記事表示リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
